大進ブログ

<< 『ロージュ朝生田』工事状況☆ | main | 『インターンシップ◆戞 >>
『グランディア宮西1階歯科医院』工事完成間近☆
皆さんこんにちはーうさぎ
いかがお過ごしですか?
31日はハロウィンですねカボチャ
近年仮装する方も増え盛り上がっていますよね(^^)
私はお店に並ぶ限定のスイーツやお菓子をついつい
買ってしまします(´∀`)ハート

さて、本日は『グランディア宮西1階歯科医院』の工事状況を
ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆

グランディア宮西1階のテナントが歯科医院様に決まり
工事を進めてまいりましたニコ
現在、順調に進み完成間近となっております!!

現在の様子
外観あひょうパンダ


受付あひょうパンダ


キッズルームあひょうパンダ


医院長室あひょうパンダ


スタッフルームあひょうパンダ


カウンセリング室あひょうパンダ

診療室あひょうパンダ


レントゲン室あひょうパンダ


消毒室あひょうパンダ


トイレあひょうパンダ


白を基調とし清潔感があり、木目やデザイン壁がおしゃれでした!!
歯医者さんは冷たく怖いイメージがあったのですが温かみのある印象
でしたうなずくお子様も歯医者さんが苦手な方も安心して治療ができる
のではないかと思います(`・ω・´)!

まもなく完成、引渡しですニコオープンが楽しみですねほっしぃ
最後まで安全第一で工事を進めてまいります!
 
| グランディア | 17:54 | comments(0) | author : 管理人
| - | 17:54 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS