大進ブログ

<< 『インターンシップ◆戞 | main | 『白井老人保健施設』、『白井老人ホーム』地鎮祭☆ >>
『グランディア宮西』工事状況☆
みなさんこんにちはーほっしぃ!!
いかがお過ごしですかkamule
11月に入り今年もあと2ヶ月となりました!
時が流れるのは早いですね〜(´∀`)アセアセ

さて、本日は『グランディア宮西』の工事状況を
ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆
<前回の様子はこちらから♪>

全景(平成26年10月21日撮影)あひょうパンダ


現在、10階まで躯体工事が完了し、11階、12階の工事が進められていますニコ
下層階より内装工事も順調に進んでいます!!

北面あひょうパンダ


タイルが貼られ、マンションの姿が見えてきました(^^)!

12階床部分からの眺望あひょうパンダ






松山城、総合運動公園はもちろん、三津や北条の海まで見え
とても眺めがよいですハート
上階からは更に良い眺望が期待できますニコきらきら

これから寒くなりますが体調管理をしっかりと行い
来年3月の完成に向け、安全第一で工事を進めてまいります!

グランディア宮西マンションプラザではモデルルーム見学会を開催中です!
おかげ様でご案内できます住戸もあとわずかとなりましたうなずく
ぜひ、お早めにモデルルームへお越しくださいませ!!
※モデルルーム公開 〜11/16(日)まで
 
| グランディア | 14:56 | comments(0) | author : 管理人
| - | 14:56 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS