大進ブログ

<< グランディアタウン小坂☆工事状況А | main | グランディアタウン小坂☆完成見学会☆ >>
グランディアタウン小坂☆工事状況─

皆さん、こんにちは〜

お盆休みも終わりましたが、ゆっくり休まれましたか??

お休みは本当にあっという間に終わってしまいますよね、、、

9月はまた、連休がありますので、それまで頑張りましょうー


さて、本日も、営業Tさんより“グランディアタウン小坂”の工事状況が届いておりますのでご紹介したいと思います。


今週からクロス張りが始まりました

クロスが張られると、部屋が明るくなり、空間が広く感じられます

小さなカタログから、実際のお部屋をイメージすることはなかなか難しいものです

Y様はイメージ通りかな・・・

今週一杯でほぼ完成予定です








あと・・・

完成見学会の日程が決定致しました

8月27日(土)28日(日)の二日間です。

皆様、是非是非お立ち寄り下さいませ

ご来場お待ち申し上げております


グランディアタウン小坂
TEL 089-913-6006
携帯 080-3541-7451




| グランディア | 14:12 | comments(0) | author : 管理人
| - | 14:12 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS