大進ブログ

<< 〜☆〜グランディアガーデンプレイス最終2邸〜☆〜 | main | グランディアタウン小坂☆工事状況─ >>
グランディアタウン小坂☆工事状況А

こんにちは〜

今日も暑いですね〜お盆もまだまだ暑い日が続きそうです

先日、テレビであるタレントさんが、トマトを1日3個食べると話していました

トマトはビタミンが多く含まれていますし、体を冷やす効果もあるので、就寝前に食べると体を冷やしてくれて、ぐっすり眠れるとおっしゃっていました

私も、トマトが大好きなので、夏は特によく食べます

トマトは高血圧・肥満の予防にも良いみたいですよ〜

皆さんも暑さ対策に、トマトを取り入れてみてはいかがでしょうか




さて、今回も営業Tさんより“グランディアタウン小坂”の工事状況が届いておりますのでご紹介したいと思います




建物は南に面して間口が広く、面積以上に大きく感じられます

バルコニーも広く、そこに面したお部屋がまた広い

これからマイホームをお考えの方なら、こんな部屋にしたいと感じるのでは











部屋内の壁面には全てボードが張られています

あとは壁の下地処理を行って、クロス張りへと進んでいきます

キッチンも設置されており、いよいよ完成間近です


お施主様のご好意により、完成見学会も開催させて頂きます

詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きます

どうぞ、お楽しみにー



グランディアタウン小坂
TEL 089-913-6006
携帯 080-3541-7451





| グランディア | 11:37 | comments(0) | author : 管理人
| - | 11:37 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS