大進ブログ

<< グランディアタウン小坂☆工事状況ァ | main | 高齢者賃貸住宅 10月末完成!! >>
グランディアタウン小坂☆工事状況Α

こんにちは〜

学生さんは待ちに待った夏休みが始まりましたね〜約1ヶ月の夏休み!!うらやましい

大学生は約2ヶ月の夏休みですね

宿題・課題は早めに仕上げて、楽しい夏休みを過ごして下さいね


さて、本日も冷房大好き営業Tさんより“グランディアタウン小坂”の工事状況が届いておりますので、ご紹介させて頂きたいと思います


7月23日
外壁の施工が完了致しました








サイディング同士の境目や、サッシとの境目の隙間部分へのコーキング施工(ゴム材を注入して、隙間を埋める)のために、隙間の周りをテープで養生しています。

近々に見学会第二段も予定致しておりますので、皆様この機会をお見逃しなく
日程が決まり次第、またご案内致します


あと・・・
先日、分譲地隣地にあった2階建ての賃貸住宅が取り壊されました
分譲地にお越しになった方はご存知かと思いますが、住んでいる人いないし、古いし、
ちょっと印象良くないなと感じていました
無くなった今は、分譲地に明るさが増したようです皆さん一度ご覧になってみて下さい


グランディアタウン小坂
TEL 089-913-6006
携帯 080-3541-7451

| グランディア | 14:44 | comments(0) | author : 管理人
| - | 14:44 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS