大進ブログ

<< 梅雨明け!! | main | グランディアタウン小坂☆工事状況Α >>
グランディアタウン小坂☆工事状況ァ

こんにちは〜

皆さん、3連休いかがお過ごしですか??

本日は3連休最後のお休みですが、あいにくの雨ですね

四国にも台風6号が接近しているようですので、外出の際は充分お気を付け下さいね


さて、それでは今回もグランディアタウン小坂の工事状況をお伝えしたいと思います


木工事もいよいよ大詰め。二階は完了です
建具の枠材も取り付けしてあり、壁、天井には断熱材が敷き詰められています






階段も出来上がりました
写真ではまだ途中ですが



棟上以降は、毎日、大工さんがほとんど一人で造り上げているんです
営業の私には何故こんなにも真直ぐに組み立てられるのか不思議・・・
大工さんにとっては当たり前でしょうが、さずが職人技
現場に行くと、いつも大工さんが「ホント暑いですね〜」って汗だくで声を掛けてくれます。
「ホント暑いですね」と答える冷房の効いた車で来た私
なんだか、ごめんなさい・・・


これから夏本番職人の皆さん頑張って下さい

                                     冷房大好き営業T


グランディアタウン小坂
TEL 089-913-6006
携帯 080-3541-7451

| グランディア | 11:52 | comments(0) | author : 管理人
| - | 11:52 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS