大進ブログ

<< グランディアタウン小坂☆工事状況  | main | グランディアタウン小坂☆工事状況☆ >>
グランディアタウン小坂☆工事状況◆

みなさま、こんにちは〜

今日は以前お知らせしました通り、グランディアタウン小坂の工事状況をお伝え致します


6月6日(月)

基礎工事完了致しました!!






初日は天気に恵まれず、スタートで若干つまづきましたが・・・
その後は天気にも恵まれ、順調に進んでおります

これから何十年もの間、お施主様の大切な家を支え続けていく重要な基礎ですからね
Y様、ブログ見て頂けてるかな・・

基礎が出来ると、間取りの配置がわかりますね
基礎だけ見ているとなんだか狭く感じるのは私だけでしょうか??
でも、実際に出来上がると、やっぱり広い
なぜだろう・・
理由は解明しませんが、実際の広々空間をブログでお届けできる日まで、
みなさま、ブログチェック宜しくお願いします


工事状況に続く・・・








| グランディア | 19:07 | comments(0) | author : 管理人
| - | 19:07 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS