大進ブログ

<< 梅雨入りしました!! | main | グランディアタウン小坂☆工事状況◆ >>
グランディアタウン小坂☆工事状況 

今日はせっかくの休日なのに、雨ですね

台風も接近しているようですので、皆さん充分お気を付け下さいねー!!

さて、今日は以前のブログでご紹介させて頂きました、グランディアタウン小坂の工事状況を

ご報告させて頂きたいと思います


5月27日(金)
ベタ基礎の配筋が完了致しました!!
↓↓



5月28日(土)
いよいよ基礎のコンクリート打ち!とはいかず・・・

今日は台風の影響もあってか、あいにくの雨。。。

来週に予定変更です!!とはいうものの、

週間天気予報では来週も前半はあまり期待出来そうにありませんが・・・

水不足の松山にとって、雨は大事ですが・・・

来週は晴れますようにー

工事状況△紡海。。。

| グランディア | 18:42 | comments(0) | author : 管理人
| - | 18:42 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS