大進ブログ

<< イメチェン☆ | main | 鉄筋コンクリート住宅 完成見学会! >>
またまたイメチェン!?

こんにちは~

4月に入り暖かい日が続いていますね〜

今週末は天気も良さそうですし、お花見日和ですね



さて、今回は新しく1204号室にDタイプのモデルルームを移設しましたので、

お部屋の様子を少しだけご紹介させて頂きたいと思います

今回のモデルルームはスーパークローゼット付の3LDKのお部屋です



それでは、モデルルームを少しだけご紹介
北側の子供部屋です





こちらは、スーパークローゼットの東側にあります多目的ルームです。
お父さんの書斎部屋として使ってみてはいかがでしょう


多目的ルームから見える景色です


こちらはスーパークローゼットです
なんと広さは3.2帖!!
各部屋は荷物をあまり置かず、すっきりしたいですよね


他にリビングや洋室も、以前のモデルルームよりイメチェンしておりますので、

是非一度、実際のお部屋をご見学下さいませ

皆様のご来場を心よりお待ちしております

| グランディア | 17:36 | comments(0) | author : 管理人
| - | 17:36 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS