大進ブログ

<< グランディアタウン小坂〜☆ | main | またまたイメチェン!? >>
イメチェン☆

こんにちは〜

3月も中旬に入り、もうすぐ4月ですね

4月からは新生活~という方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか??

期待や不安、様々な気持ちがあるかと思いますが、皆さん新生活を楽しんで下さいね



さてさて、グランディアガーデンプレイスでは、あるお部屋のイメチェンを行いましたー

今回、イメチェンしたお部屋はどこかと言いますと、、、

1405号Eタイプのお部屋です








ソファーの位置等を変更してみました

いかがですか??以前より部屋が広く感じられます

私も模様替えが好きなので、よくするのですが、気分転換&掃除もできて一石二鳥です

狭いお部屋でも、家具の配置を替えてみると、広く使うことも出来ると思いますので、

いろいろ試してみて下さいね

そして、イメチェンしたグランディアガーデンプレイスも是非、一度ご見学下さいませ

明日からの3連休も休まず営業しておりますので、お気軽にご来場下さい

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております


グランディアガーデンプレイス
営業時間 10:00 〜 19:00 (水曜休館)
TEL    089-913-9155

| グランディア | 17:25 | comments(0) | author : 管理人
| - | 17:25 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS