大進ブログ

<< ☆2011年宜しくお願い致します☆ | main | 節分ですね〜☆ >>
★☆すまレピ☆★

皆さん、こんにちは〜

今日は皆さんにお知らせがあります

そのお知らせとは!?

グランディアガーデンプレイスですまレピ始めました

“すまレピ”と言っても、ピンと来る方は少ないかもしれませんね

そこで、“すまレピ”の説明を少しだけさせて頂きたいと思います

“すまレピ”とは・・・!?

株式会社デザインクラブが運営する住まいに関する情報を発信するウェブサイトです

グランディアガーデンプレイスのHPに“すまレピ”のバナーがありますので、
そちらをクリックして下さい
グランディアガーデンプレイスHP


なんとグランディアガーデンプレイスの間取りにお好みで家具配置のシミュレーションを
することが出来ます

使い方も非常に簡単ですので、是非一度試してみて下さい

ソファーの大きさも5パターンあり、様々な家具配置を楽しむ事が出来ると思います

パソコンがないから使えない!! という方は、ご来場された時にお声掛け頂きましたら、

“すまレピ”の家具配置シミュレーションをお試し頂けます

皆さんのご来場心よりお待ち申し上げております

| グランディア | 15:40 | comments(0) | author : 管理人
| - | 15:40 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS