大進ブログ

<< ☆秋の引越しシーズン☆ | main | オープンハウス開催!! >>
今日は運動会!!

ここ最近の週末は、小学校や中学校で、運動会が行われていましたね

余土小学校でも、本日“運動会”が開催されていました

今日は、あの暑さから解放されましたので、子供たちも親御さんも熱中症で倒れる

なんてことはなく、楽しい運動会になったのではないでしょうか


グランディアガーデンプレイスからも運動会の様子を見てみました


やはり、上から見ると小さいですね

と言うことで、ちょっと余土小学校まで...てくてく

大勢の方が、応援に来ていました その中に混じって、私も懸命に写真を撮りました






丁度、騎馬戦が行われている最中です

私は騎馬戦をしたことないのですが、上に乗っている子達は怖くないのでしょうか


運動会と言えば、私の小学校では、1年に2回、5月と9月に運動会がありました。

5月は“こいのぼり運動会”、9月は“秋季運動会”です。5月の“こいのぼり運動会”は、

1人1つゴミ袋と色とりどりの折り紙でこいのぼりを作り、万国旗の代わりにぶらさげます

今思えば、あの“こいのぼり運動会”はかなりレアだったと思います

今もしてるのかなぁ〜〜〜??


明日から、練習の音が聞こえなくなると思うと、少し寂しい気もしますが、

運動会も終わり、ますます秋めいてきますので、皆さん風邪などひかないように

充分お気を付け下さい!!

それでは、良い週末を〜〜〜





| グランディア | 17:59 | comments(0) | author : 管理人
| - | 17:59 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS