大進ブログ

<< 秋といえば・・・ | main | ☆秋の引越しシーズン☆ >>
“ちょっとイイ話”

皆さん、お久し振りです

いつの間にやら、9月に突入

本当に時間がたつのが早くて、あっという間に冬が来そうです、、、


お盆も終わり、夏休みも終わり、子供たちは運動会の練習をする日々が続いていますね

グランディアガーデンプレイスは、皆さんご存知の通り、余土小学校・中学校のすぐ隣りですので、

練習している様子が伺えます 昨日は小学生がかけっこの練習をしていました

部長に、“一緒に走って1番とれる?”と聞かれ、“とれますよ〜と余裕で答えましたが、

実際は足がもつれて走れないような気がします。。。

運動不足の私にとって、小学生が相手でも難しいかも!?ジム通いを復活せねば


さて、タイトルにありました“ちょっとイイ話”ですが、先日、私が余土中学校のグラウンド付近を

歩いていた時の出来事です。その日も、大勢の生徒が運動会の練習をしていたのですが、

ベンチに座っていた男子学生2人が、私に向って“こんにちは!!”と挨拶をしてくれたのです

私は、その子達が挨拶をしてくれるなんて、思いもしていなっかたので、かなり驚いたのと同時に

大変、良い気分になりました

あの男子学生達にとって、挨拶をすることは、当たり前のことなんだなぁ〜

私も見習わなければなぁ〜と思いました

以上、“ちょっとイイ話”でした




〜☆゜* 現地モデルルーム見学会開催中 *゜☆〜

9月限定のお得なキャンペーンも実施中です!! (終了致しました。)
コチラをクリック)

土日・平日(10時〜19時・水曜日休館)随時モデルルームをご覧いただけます。

皆様のご来場をお待ちしております☆゜*〜

TEL 089-913-9155



| グランディア | 11:37 | comments(0) | author : 管理人
| - | 11:37 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS