大進ブログ

<< 折込広告ダウンロード出来ます!! | main | 暑いです・・・。熱中症対策していますか? >>
梅雨明け!?

皆さん、こんにちは

いよいよ梅雨明けでしょうか??昨日から引き続き今日も晴天ですね

セミの鳴き声も聞こえ、夏だなぁ〜と感じることが多くなってきます

夏と言えば、海!プール!お化け屋敷!スイカ!などなど、夏ならではの楽しみが

たくさんありますよね今日は、海やプールに行かれる方も多いのではないでしょうか

他にも、夏には欠かさせない花火大会も忘れてはいけませんね〜

そこで、今年の花火大会の日程を少しだけご紹介したいと思います

早速、週明けに大洲で花火大会があるみたいですよ

7月21日(水) 水天宮花火大会 (大洲市)

7月23日(金) うわじま牛鬼まつり花火大会(宇和島湾) (宇和島市)

7月24日(土) うわじま牛鬼まつり花火大会(丸山公園運動広場) (宇和島市)

7月24日(土) 風早海まつり 北条花火大会

7月25日(日) きなはいや伊方まつり 花火大会 (伊方町)

7月25日(日) 天神祭花火大会 (四国中央市)

7月29日(木) 伊予市住吉まつり花火大会 (伊予市)

7月30日(金) 第53回 にいはま納涼花火大会 (新居浜市)

8月8日(日) 松山港まつり 三津浜花火大会 (松山市)

8月8日(日) おんまく花火 〜元気魂〜 (今治市)

8月15日(日) 第40回記念 八幡浜みなと花火大会 (八幡浜市)

8月17日(火) 西条市市民納涼花火大会 (西条市)

私が調べただけでも12個ありました〜

昨年は、三津浜花火大会が雨で延期になりましたが、今年は予定通り開催されると良いですね

ちなみに、私は昨年、観月祭に行ったのですが、その時にゲットした金魚が1匹ですが、

元気に育っています。花火大会と言えば、花火はもちろんですが、やはり、屋台も楽しみの1つです

よね。花火に屋台にと、楽しんでくださ〜い



そしてそして、最後にグランディアガーデンプレイスのご紹介を〜

毎週土・日モデルルーム見学会開催中です!!(平日もご見学頂けます。)

各タイプとも残り僅かとなっております。Ctypeにつきましては、最終1邸のご案内となりますので、

是非、この機会をお見逃し無く!!

皆さまのご来場をお待ちしております

◆グランディア販売事務所◆
TEL 089-913-9155
HP  
こちらをクリック☆★
MAIL daishin1@daishin-k.jp









| グランディア | 11:39 | comments(0) | author : 管理人
| - | 11:39 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS