大進ブログ

<< 花の種を蒔く! | main | もちまき >>
リベンジ!?

こんにちは

もうすぐ6月に突入すると言うのに、なかなか暖かくなりませんね

天気予報によりますと、今週末は日差しがたっぷりですが、晴れてもこの時期らしい暑さはなく

過ごしやすい陽気になりそうとのことです。天気が良いみたいですので、絶好のお出掛け日和
ですね


さて、私が以前書きました『ん!?飛行機!?』という記事を読んで頂けましたでしょうか??
(読まれていない方はコチラをクリックして下さい→ 『ん!?飛行機!?』)

皆さんに飛行機の写真を見て頂きたく、、、、
実は、その後も写真を撮り続けていたのです!!(笑)

『飛行機の音が聞こえる!?』と感じたら、カメラをスタンバイし、バルコニーへ!!

しかーし!!今回撮れた写真もこのありさまです、、、前回よりは大きい!?


ズームにしてみますと、、、


さらに、ズーム、、、、


飛行機を写真で撮るのは難しいという結論となりました

こんなに頑張ったのに、、、


リベンジは失敗という結果になってしまいましたので、やはり、皆さんに実際にご覧頂くのが1番

かと思われます

ということで、今週末、天気も良いので飛行機も良く見えると思います

グランディアガーデンプレイスから見える素晴らしい眺望をぜひご覧下さい

ご来場お待ちしております


≪グランディア販売事務所≫
 089-913-9155
 こちらをクリック
 daishin1@daishin.ne.jp

| グランディア | 11:27 | comments(0) | author : 管理人
| - | 11:27 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS