大進ブログ

<< 〜明日は三津浜花火大会〜 | main | 〜三津浜花火大会〜 >>
夏の風物詩☆★

三津浜花火大会 見に行ってきました

9日に予定されていた松山祭り前夜祭の三津浜花火大会が、雨で延期となり、
昨日決行さました

6時を過ぎると、雲行きが怪しくなり、またまた雨が降り始めました
仕方なく、傘をさして花火会場へ…。
初めての(私の経験上)傘をさしての花火大会となるか。。と思っていたのですが、
打ち上げ開始前に、無事にあがりましたー 

夜空に光る花火はやっぱりきれいですね
キャラクター花火では、ドラえもんや、ネコ、ニコちゃん、ブタ!?なども打ちあがりました
 目とひげだけ残ったドラエモン
 
クライマックスは感動ものでした
 
やっぱり夏はコレですね 

| グランディア | 13:52 | comments(0) | author : 管理人
| - | 13:52 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS