大進ブログ

<< 構造見学会!! | main | フジスポーツクラブフィッタ 地鎮祭! >>
運動不足解消!!

雨も降らず毎日暑いですね
梅雨とは思えない天気が続いています


さて、みなさま 
健康ブームの今、運動はされているでしょうか

私はここ数年、まったく、まーったく運動とは縁がなく、
(自分で疎遠にしていたのですが・・。)
普段しないことをすると筋肉痛になってしまいます

これではイカーン
と共に思い続けてきた先輩と、
先日やっと、運動と呼べる運動をしてまいりました


 レッツ バドミントン
 

仕事帰りに行ったのですが、すでにかなりの予約が入っていました・・。
やったこともないのにやりたがっていたスカッシュはできず、
結局バドミントンをやることにしました

きちんと着替えて運動をするのは本当に久しぶりで、
とてもとても楽しい時間を過ごすことができました



そして休みが明け、決まって筋肉痛が2人を襲っているのでした

| グランディア | 14:26 | comments(0) | author : 管理人
| - | 14:26 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS