大進ブログ

<< 繁華街徒歩圏内 賃貸マンション | main | 構造見学会!! >>
環境にやさしい暮らし☆

だんだんと蒸し暑くなってきました
梅雨ももうすぐそこにやってきています

しか−し

松山は現在、4、5月の降雨量が少なく水不足が深刻化しており、
まとまった雨がなければ、12日から夜間断水なるとのことです
松山市では、少雨と需要増大のため例年水不足に悩まされています

10日から雨の予報となっていましたが、・・
果たしてどれほどの雨が降ってくれるのでしょう  

日頃から、自然の恵み・限りあるものは大切に。ということですね


グランディアでは、地球に優しい機能・設備を取り入れています


グランディアステーションタワー、グランディア会津
今夏完成予定のグランディアガーデンプレイスでは、
庭の散水用などに多く利用できる貯水タンクを設置しています

その節水対策に関する取り組みに対し、
「松山市節水型都市づくり表彰」をいただきました


その他にも、
各住戸では、2日間で約お風呂1杯分の水を節約できる(家族4人の場合)、
超節水型トイレを設置していますラッキー

グランディアでの環境にやさしい暮らしの中で、
        自然の大切さを意識した生活を送りませんか

| グランディア | 16:25 | comments(0) | author : 管理人
| - | 16:25 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS