大進ブログ

<< 〜☆スタッフ紹介☆〜 | main | 引越しシーズンだぁ〜  (^0^)V >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | author : スポンサードリンク
ワン・ツー・スリーの日☆

明日から寒波到来の予報です

松山では、2月初旬に「椿まつり
という商売繁盛を祈るおまつりがあるのですが、
これを過ぎると暖かくなると言われています  

今年の椿まつりは、2月1日〜3日

もう少しの辛抱だぁぁ



今日は・・
1月23日

ワン・ツー・スリーの日です
    「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合せで・・

人生に対して ジャンプ する気持ちを持とうという日。のようです


新年が始まり、20日程経ちましたが、
何か新しいことを初められた方もいらっしゃることと思います


大きな変化(大ジャンプ)は、なかなかすぐにできるものではありませんが、
小さな変化は、自分の心持一つで起こしていけると思います

私も、今からできる小さなジャンプをしようと思った1月23日なのでした

| グランディア | 15:32 | comments(0) | author : 管理人
スポンサーサイト
| - | 15:32 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS