大進ブログ

<< メリーオープン! | main | レッツ サイクリング♪ >>
インフルエンザの猛威!!
みなさまお元気ですか


日本全国でインフルエンザが大流行してますね

グランディアマンションプラザは、そんな流行とは無関係

と言いたいところですが、、
非常に残念ではございますが、甚大な影響を受けておりました


もう時効だと思いますので・・本日告白いたします


実は・・
年明け早々、マンションプラザではインフルエンザが大流行しておりました

一人目が発症したのが、とある日曜日の夕方その日同じ空間で一緒にご飯を食べ、
二人目発症事務所の隣りの席で、三人目発症前々から風邪の症状があり、四人目発症急に寒気に襲われ五人目発症・・・

という具合に、学校なら完全に学級閉鎖の状態が続き、
数日後、晴れて皆さん無事に(無事ではなかったようですが・・。)生還したのでした

インフルエンザの感染力の強さに驚かされた一件でした


そしてこの場をお借りしまして・・
スタッフがお休み中ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした


あれから一ヶ月余りが経ち、今ではプラザの笑い話
暴れまわったインフルエンザ菌はどこかへ飛んでいきました


ですので・・
 どうかご安心して、モデルルーム見学へお越し下さい



| グランディア | 15:35 | comments(0) | author : 管理人
| - | 15:35 | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS