大進ブログ

『グランディア宮西1階歯科医院』工事完成間近☆
皆さんこんにちはーうさぎ
いかがお過ごしですか?
31日はハロウィンですねカボチャ
近年仮装する方も増え盛り上がっていますよね(^^)
私はお店に並ぶ限定のスイーツやお菓子をついつい
買ってしまします(´∀`)ハート

さて、本日は『グランディア宮西1階歯科医院』の工事状況を
ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆

グランディア宮西1階のテナントが歯科医院様に決まり
工事を進めてまいりましたニコ
現在、順調に進み完成間近となっております!!

現在の様子
外観あひょうパンダ


受付あひょうパンダ


キッズルームあひょうパンダ


医院長室あひょうパンダ


スタッフルームあひょうパンダ


カウンセリング室あひょうパンダ

診療室あひょうパンダ


レントゲン室あひょうパンダ


消毒室あひょうパンダ


トイレあひょうパンダ


白を基調とし清潔感があり、木目やデザイン壁がおしゃれでした!!
歯医者さんは冷たく怖いイメージがあったのですが温かみのある印象
でしたうなずくお子様も歯医者さんが苦手な方も安心して治療ができる
のではないかと思います(`・ω・´)!

まもなく完成、引渡しですニコオープンが楽しみですねほっしぃ
最後まで安全第一で工事を進めてまいります!
 
| グランディア | 17:54 | comments(0) | author : 管理人
『グランディア宮西』完成内覧会☆
皆さんこんにちはーハート
いかがお過ごしですか?
3月も中旬となり少しずつですが
春の訪れを感じることが増えてきましたねニコハート

さて、本日は、3月14日,15日に開催いたしました『グランディア宮西』
完成内覧会の様子をご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆

一昨年12月18日に起工式を執り行いましてから、約1年4か月
事故やけがなく無事建物が完成し、完成内覧会を開催することが
できましたうなずく!!
ご契約者の皆様と完成を喜び、ご入居に向けお部屋のチェックや
各お手続きを行うことができましたほっしぃ

完成した建物 外観あひょうパンダ


エントランスあひょうパンダ




モノトーンの落ち着いた外観、清潔感のあるエントランスが
とてもおしゃれですハート

内覧会全体説明あひょうパンダ




各種お手続きあひょうパンダ


ご契約者の皆様に完成したお部屋をご覧いただくのは
初めてでしたのでとても喜ばれ、いよいよスタートします
新生活に向けわくわくされているようでした(^^)!

私も皆様のお手続きをさせていただきながらこれまでを思い返し、
この日を迎えられ本当に良かったと思いましたうなずく

これからお引越しが始まります!ご入居いただくのが
楽しみです(´∀`)ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グランディア宮西【最終1邸】(14階南西角住戸)の
ご案内となりましたうなずく!!
実際のお部屋をご覧いただけます!
お早めにお問い合わせくださいませニコ

お問合せ先:089-989-5522
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
| グランディア | 16:53 | comments(0) | author : 管理人
14階角住戸限定!最終分譲【2邸】のご案内
平成27年3月、フジグラン松山北隣に完成予定の
「グランディア宮西」
いよいよ最終分譲【2邸】のご案内となりましたゆう★
いずれも14階角住戸3LDKタイプゆう★
Aタイプからは総合公園の展望台、Eタイプからは松山城が望めますあひょうパンダ
是非ご検討の程、宜しくお願いしますSMILY

 ・Aタイプ(南西角)1401号室 81.60屐3LDK+SR 3,650万円
 ・Eタイプ(南東角)1404号室 82.46屐3LDK    3,840万円

14階相当からの眺望写真【参考】カメラ
〜東方向〜
東

〜西方向〜
西

〜南方向〜
南

〜北方向〜
北


資料請求その他につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいうさぎDocomo109
グランディア宮西インフォメーション 089-989-5522
 
| グランディア | 11:27 | comments(0) | author : 管理人
『グランディア宮西』工事状況☆
みなさんこんにちはーほっしぃ!!
いかがお過ごしですかkamule
11月に入り今年もあと2ヶ月となりました!
時が流れるのは早いですね〜(´∀`)アセアセ

さて、本日は『グランディア宮西』の工事状況を
ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆
<前回の様子はこちらから♪>

全景(平成26年10月21日撮影)あひょうパンダ


現在、10階まで躯体工事が完了し、11階、12階の工事が進められていますニコ
下層階より内装工事も順調に進んでいます!!

北面あひょうパンダ


タイルが貼られ、マンションの姿が見えてきました(^^)!

12階床部分からの眺望あひょうパンダ






松山城、総合運動公園はもちろん、三津や北条の海まで見え
とても眺めがよいですハート
上階からは更に良い眺望が期待できますニコきらきら

これから寒くなりますが体調管理をしっかりと行い
来年3月の完成に向け、安全第一で工事を進めてまいります!

グランディア宮西マンションプラザではモデルルーム見学会を開催中です!
おかげ様でご案内できます住戸もあとわずかとなりましたうなずく
ぜひ、お早めにモデルルームへお越しくださいませ!!
※モデルルーム公開 〜11/16(日)まで
 
| グランディア | 14:56 | comments(0) | author : 管理人
『グランディア宮西』工事状況☆
皆さんこんにちはわらう
涼しくなりましたね(´∀`)ハート
夏が苦手なので秋の訪れが嬉しいですハート

さて、本日は『グランディア宮西』工事状況を
ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆
<前回の様子はこちらから♪>

4階コンクリート打設あひょうパンダ

(平成26年7月20日撮影)

6階コンクリート打設あひょうパンダ

(平成26年8月21日撮影)

だんだん建ちあがっていく様子がわかると思います!!

階数が上がるにつれマンションプラザからは工事の様子が
見えなくなってしまったのですが、工事の音を聞きながら
進捗を楽しみにしています(^^)!
完成が楽しみですハート

建設地内にてモデルルーム見学会を開催しておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいませうなずく


 
| グランディア | 11:42 | comments(0) | author : 管理人
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS