大進ブログ

『インターンシップ』☆

皆さん、こんにちはーニコいかがお過ごしですか?
毎日寒いですね雪インフルエンザ等の流行もありますので
温かくして、体調を崩さないよう気を付けたいですねうさぎ

さて、本日は12月6日(水)、7日(木)に行いました旭中学校インターンシップの
様子をご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆

旭中学校からは、2名の生徒さんが来てくれましたkyu
弊社の概要説明や安全教育、完成したマンションや施行中現場の見学を行いましたニコ
2日間でしたが、充実した体験となったのではないかと思います!!



体験後に感想をいただいたところ、お二人とも施行中の現場見学が
一番印象に残っているとのことでした(^^)
将来は、建築関係の仕事に就きたいそうです!!

今年は、松山工業高等学校、内宮中学校、旭中学校の3校の皆さんを迎え、
インターンシップを行いました(`・ω・´)!
普段、工事現場に入ることはなかなかありませんので、将来、建築関係の
仕事を目指す皆さんにとって、間近で作業の様子を見れるインターンシップは
貴重な経験となるのではないかと思いますうなずく

弊社でのインターンシップが、生徒の皆さんの将来や進路決定に
少しでも役に立つといいなと思いますうなずく花

| 大進建設 | 14:20 | comments(0) | author : 管理人
『(仮称)ベルモニー会館重信新築工事』工事状況☆

皆さん、こんにちはーわらう四葉いかがお過ごしですか?
早くも11月末となりましたね(´ω`)いつの間にか年末にびっくり
少しずつ慌ただしくなってきたように感じます汗

さて、本日は『(仮称)ベルモニー会館重信新築工事』の工事状況を
ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆
<前回の様子はこちらから♪>

順調に工事が進み、建物が建ちあがってきました(^^)きらきら


 





前回、ご覧いただいたときは基礎の状態でしたが、
骨組みや屋根ができ、建物らしくなってきましたねニコ花



↑少し見えづらいですが、写真に写っている人と比べると
建物の大きさや広さがお分かりいただけると思います(`・ω・´)!!

これから寒さが厳しくなりますが、オープンに向け
今後も安全第一で工事を進めてまいります!

| 大進建設 | 15:59 | comments(0) | author : 管理人
『慶応幼稚園改築工事』工事状況☆

皆さん、こんにちはーうさぎいかがお過ごしですか?
寒さが厳しくなりましたねDocomo_kao5布団からなかなか出られない
日々が続いております(^0^;)

さて、本日は『慶応幼稚園改築工事』の工事状況をご覧いただきたいと
思います(`・ω・´)☆
<前回の記事はこちら♪>

前回ご覧いただいてから約3ヶ月ほど経ち、工事は順調に進み
建物の形が見えてきました音符



近くで見ると迫力があります(`・ω・´)
前回、私が現場に行かせていただいた際には、まだ基礎の状態でしたので
とても大きくなったように感じましたマジでどんな園舎となるのかこれからの
進捗が楽しみですハート
今後も、安全第一で工事を進めてまいります!

| 大進建設 | 13:21 | comments(0) | author : 管理人
『賃貸マンション新築工事』進捗状況☆

皆さん、こんにちはあひょうパンダ
気温の変動が激しいですが、体調は崩されていませんか?
朝晩は寒く、昼間は暖かいので、体調を崩しやすい時期ですが、
今年も残すところ、1ヵ月半、体調を崩されないよう、
元気に過ごしていただけたらと思います筋肉

さて、本日は『賃貸マンション新築工事』の工事状況を
ご覧いただけたらと思いますラヴネコ
<前回の記事はこちらから♪>

先月は、1階のコンクリート打設の作業を行っていましたが、
1ヶ月経ち、現在は4階の躯体工事まで進みましたびっくり
着々と完成に近付いていますDocomo1


北側からの写真ゆう★


北側からの写真キラキラ


北側からの写真きらきら

撮影日は天気がよく、景色メインの写真もありますが…ちゅん
現在、4階の作業も安全に進めておりますDocomo_kao7

また、お施主様との打合せも順調に進んでおり、
外観のデザインもほとんど決まったそうですうさこ
完成が近づくと、外観のお披露目になると思いますが、
それまで今しばらくお待ち下さい星


完成まであと約4ヶ月、今後も安全第一に工事を進めて参ります電球

それでは、次回の投稿もお楽しみにわーい
 

 

 

| 大進建設 | 10:37 | comments(0) | author : 管理人
『グランディアレジデンス千舟』入居募集☆

皆さん、こんにちはーチューリップいかがお過ごしですか?
今年も残すところ2ヶ月となりましたねびっくり時の流れは早いです…
1日1日大事にしたいですね(´∀`)四葉

さて、本日は、ご好評いただいております『グランディアレジデンス千舟』の
間取りをご紹介させていただきます(`・ω・´)☆
<前回の記事はこちらから♪>

グランディアレジデンス千舟は、賃貸全8戸、2タイプとなっておりますkyu

Aタイプ 67.5屐。LDK ☆WCL付き、収納力抜群     
      

Bタイプ 75.8屐。LDK ☆二面バルコニー、風通し・日当たり良好
    

どちらのタイプのお部屋も快適にお住まいいただけることと思いますきらきら(`・ω・´)

グランディアレジデンス千舟は、
   *全戸角部屋・南向き、居室天井高2600mm 開放感大!
   *ペアガラス 騒音をカットし、静かな室内環境
   *カウンターシステムキッチン(w=2,400mm)
   *1418サイズ浴室乾燥機完備バス
   *温水洗浄便座、TVモニターホン完備
  
と設備が充実しており、また、
       *ホテルライクな内廊下仕様
   *宅配ロッカー設置
   *非接触キー             

により、ゆとりや高級感のある暮らしを実現します花
セキュリティー面も充実しており、
       *オートロック+最先端エレベーターセキュリティー(キーがないとエレベーターは動かない)
   *防犯カメラ設置
   *セキュリティ会社による24時間設備監視

にて、安心・安全にお住まいいただけます(`・ω・´)!!

只今、入居募集中です音符お部屋を見てみたい皆様、お家賃等詳しい情報を知りたい皆様
ぜひ、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませほっしぃ

----お問合せ-----------------------------------------
大進建設株式会社 賃貸管理課 担当:伊藤
089−913−6006
------------------------------------------------------
 

| 大進建設 | 12:28 | comments(0) | author : 管理人
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS