大進ブログ

『エクリュスポーゼ松山移転工事』社内検査☆

皆さん、こんにちはーkamuleいかがお過ごしですか?
今日は久しぶりの雨ですね(´∀`)雨鬱陶しくもありますが、
雨の恵みに感謝し、楽しみながら過ごしたいですねニコ

さて、本日は『エクリュスポーゼ松山移転工事』の社内検査の
様子ご覧いただきたいと思います(`・ω・´)

一昨年、工事をさせていただきましたドレスショップ「エクリュスポーゼ松山」様が
移転されるということで、今回も工事を任せていただきましたうさぎ花
またご一緒させていただくことができ大変嬉しく思いますうなずく

工事は順調に進み、本日、社内検査となりましたほっしぃ



隅々まで確認していきます(`・ω・´)きらきら



細かな不備であっても必ず報告し、後日手直しを行いますkyu



これから家具や備品などが入り、たくさんのドレスが並ぶのが楽しみですハート
最後まで安全第一で工事を進めてまいります!

| 大進建設 | 13:56 | comments(0) | author : 管理人
『第22回大進建設螳汰官卆鹸浜協議会総会及び安全大会』☆

皆さん、こんにちはー\(^0^)/Docomo1いかがお過ごしですか?
日差しが厳しくなりましたねDocomo_kao5アセアセお出かけの際は、日焼け対策をお忘れなく注意
良いお天気が続いており、梅雨であることを忘れてしまいそうですが、
今週末からは、お天気が崩れるようですね雨

さて、本日は、6月16日(金)に開催いたしました『第22回大進建設螳汰官卆鹸浜
協議会総会及び安全大会』の様子をご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆

今年も多数の関係業者様にご参加いただきましたうなずく花

総会では、前年度の会務報告や決算報告、今年度の会務計画や予算案が
話し合われましたニコ



安全大会では、スローガンや活動方針が発表、安全講話が行われ、
安全な職場づくりへの意識が高められましたニコ
安全講話は、富士火災海上保険螢螢好コンサルティング部
大村健二様にお越しいただき「安全作業と災害防止」について
お話していただきましたほっしぃ



事例をもとに、事故が起こる背景や原因、注意点などについて
わかりやすく説明していただき、改めて危機意識を持つことが
できたのではないかと思いますうなずく

懇親会では、労働災害防止に大きく貢献された皆様の表彰、歓談が
行われました四葉お料理やお酒を囲み、貴重な時間を過ごすことが
できたのではないかと思いますチューリップ



今年度も関係業者の皆様と一丸となり、安全な職場を目指し、
労働事故災害防止に努め、工事を進めてまいります!

| 大進建設 | 16:52 | comments(0) | author : 管理人
『グランディアレジデンス千舟(ちふねまちの家)新築工事』工事状況・入居募集☆

皆さんこんにちはーリンゴいかがお過ごしですかニコ
梅雨入りしましたが、良いお天気が続いていますねkamule

さて、本日は『グランディアレジデンス千舟(ちふねまちの家)新築工事』
の工事状況をご覧いただきたいと思います(`・ω・´)☆

現在、8階の工事が進められていますkyu





存在感が増しましたびっくり!完成が見えてきましたねチューリップ
外観お披露目はもう少し先になりますが楽しみになりましたほっしぃ
今後も安全第一で工事を進めてまります!

そして、建物の名前がグランディアレジデンス千舟に決定し、
3階から6階までの賃貸部分の入居募集が始まりました!!
現地には看板が設置されています(`・ω・´)!



平成29年9月末よりご入居開始の予定ですニコ
ご興味のある皆様、お気軽にお問い合わせくださいませうなずく

お問合せ先:大進建設 賃貸管理課 089-913-6006
 

| 大進建設 | 09:18 | comments(0) | author : 管理人
売住宅情報 『福音寺戸建』☆

皆さんこんにちはー花いかがお過ごしですか?

大進建設より売住宅(不動産情報)のお知らせです!!

『 福音寺戸建  2,300万円 』

福音寺駅まで徒歩3分指 福音小学校すぐ近く指 
スーパー、コンビニ至近指 の好立地です(`・ω・´)!!

市内中心部へのアクセスがよく、通勤・通学に便利ですニコ
サニーマートやフジが近くにあり、普段のお買い物も困りませんニコ

納戸2室、各部屋にクローゼットを備え、収納力抜群の美邸ですkyu

詳しくは、こちら大進建設HP「物件情報 中古物件をお探しの方へ」をご覧くださいうなずく!!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(`・ω・´)ハート

| 大進建設 | 12:35 | comments(0) | author : 管理人
『鎌田リウマチ整形外科新築工事』完成・引渡☆

皆さん、こんにちはーうさぎいかがお過ごしですか?
最近は、暑かったり、肌寒かったりと服装に迷います汗
半袖の方を見かけることも増え、今年もいよいよ夏が
やってくるなと感じますわらうDocomo1

さて、本日は『鎌田リウマチ整形外科新築工事』が完成、お引き渡しと
なりましたのでご紹介したいと思います(`・ω・´)☆

完成した建物がこちらあひょうパンダ
外観


処置室


リハビリテーション室


明るく清潔感がありますねチューリップ
広々としており、しっかりと治療ができそうですkyu

お引き渡しでは、スタッフの皆様へ、建物の各設備の使用方法や
注意点をご説明させていただきました(`・ω・´)





今年1月の着工から約5か月、あっという間でしたリンゴ
スタッフの皆様にも、来院される患者様にも快適にお使いいただけるのでは
ないかと思います(`・ω・´)!

鎌田リウマチ・整形外科では、自分自身が関節リウマチかどうか心配だけど
病院には行きづらいという患者様に、垣根が低く受診しやすい外来を
心がけられておりますニコまた、悩みの多い、腰痛、関節痛、神経痛なども
お気軽にご相談いただけますkyu

6月1日(木)開院予定となっておりますので、お体にお悩みのある皆様
ぜひ、この機会にご相談されてみてはいかがでしょうかうなずく

-------------------------------------------------------------------------------
鎌田リウマチ・整形外科 (整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科)
所 在 地 :〒791-8043 松山市東垣生173-1
診療時間:午前 8:30〜12:00 午後 14:00〜17:30
休 診 日 :日曜・祝祭日・水曜午後・土曜午後・年末年始
※ご予約・お問い合わせはこちらから↓
鎌田リウマチ・整形外科HPhttps://kamada-clinic.com/
-------------------------------------------------------------------------------

| 大進建設 | 17:00 | comments(0) | author : 管理人
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
DAISHIN CONSTRUCTION
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS